スマートフォン表示にするパソコン表示にする

オフィシャルホームページ公開半年記念日 - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

オフィシャルホームページ公開半年記念日

皆様こんにちは。

いつも当ホームページをご覧頂きありがとうございます。

 

実に1年ぶりの掲載となってしまいました・・・事務員3号です。

 

当所「債務整理」を中心とした相談のご案内サイトとして公開をスタートした

深田法律事務所のホームページですが、

この一年の間に、「交通事故」専門サイトが加わり

更に、オフィシャルホームページが完成いたしました。・・・といっても公開は既に昨年末12月28日からですが。

 

と言うことは、本日6月28日で

オフィシャルホームページ公開半年記念を迎えました

心はやる気持ちです。

これまで以上に当事務所代表弁護士深田 と同じく弁護士石川 は、

連日様々なお悩みを抱えてご来所いただく方の、相談と解決に奮闘しております。

 

当事務所へいらっしゃる方々は、皆共通して「先の生活や問題に悩み、誰かにこの心の内を聴いてほしい」と

うつむき加減でいらっしゃいます。

当然のことです。その悩みを解決する為に一歩踏み出す力を振り絞るのも、さぞ苦慮していらっしゃった事でしょう。

しかし、その心内も只の「愚痴」ではなく、「解決に向けた相談」としてはき出すことで、

いち早く現状から脱する可能性が見えてきます。

一人で悩むと、先の見通しは立てづらく後ろ向きに考えてしまうのが人間の心理というもの。

そこで専門的な知識をもって、解決方法を提案することが出来る弁護士に直接話をすることで、

見通しが立つと同時に、安心感という何物にも代え難い心のゆとりが生まれます。

その心のゆとりこそが、次に踏み出す力となります。

 

悩んでいても始まらない

簡単に口にしてしまいがちな言葉ですが、この言葉の意味の深さを、

事務所にいながら日々重く、そして改めて行動を表す大切な言葉だと感じています。

 

当事務所の弁護士は、両名とも柔らかな(癒し系)笑顔と真摯な姿勢で、ご相談を承ります。

ご相談日時は事前予約制となりますので、

お問い合わせ下さいますようお願いいたします。お問い合わせはこちら

 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る