スマートフォン表示にするパソコン表示にする

マスクが手放せません。 - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

マスクが手放せません。

当ホームページをご覧の皆様。こんにちは。

今年の冬は長く寒いですね。

春めいた気温になれば、そのたびに「これで冬が終わる!」と感じるのもぬか喜び・・・。

2月の中旬には事務所のある大分でも、まとまった雪が降りました。

雪になれていない大分県民はてんやわんやでした。

そしてインフルエンザも激しく蔓延し、町中どこでもマスクマンだらけの数ヶ月となっています。

同時に今九州北部で悩まされているのが、大気汚染と黄砂です。

かくいう私、事務員3号は一週間ほど咳と鼻水、くしゃみが止まりません。

PM2.5の飛来は九州から関西の日本海側がひどいと言われますが、

私も毎日携帯のアプリで大気汚染情報をチェックしています。

公共機関や学校では、PM2.5の濃度によっては室内に強制連行されるという日が続いています。

 

こんな毎日ですっかりマスク愛用者となってしまいましたが、

やはり、予防もかねてマスクをつけている人が本当に多くなりました。

ちなみに私は、常にマスク2枚重ねで、いろんなものをシャットアウトしています。

のどはがらがら、鼻は詰まるし、

債務整理などご相談のお電話を頂く方に、聞きづらいハスキーボイスになってしまい

ご案内が申し訳ないほどです。

とはいえ、相談とお聞き取りには笑顔が素敵な優しい弁護士が対応いたしますので

安心してお問い合わせください。

 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る