スマートフォン表示にするパソコン表示にする

2014年もよろしくお願いいたします。 - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

2014年もよろしくお願いいたします。

当ホームページをご覧のみなさま、明けましておめでとうございます。

1/5より本年の業務を開始しました。

年始はどことなく春を思わせるような陽気の続いた大分でしたが、

今日は雨が降り冷え込んでいます。

冬の寒さもこれからが本番です。皆様体調管理にはお気をつけくださいね。

 

ところで、新年の幕開けとともに、当事務所も今までと大きく変わろうとしております。

実は、昨年末になんと弁護士が一人増えました!

詳しいご紹介はまた改めてということで。

 

そして、債務整理とともに、以前よりご相談の多かった

交通事故に関する内容に特化したウェブサイトを新たにアップいたしました。

常にご相談者の方々のニーズを前向きに良くしたいと、

日々邁進している当事務所代表弁護士です。

 

本年も今まで以上にご相談者、ご依頼者の方々が

「深田法律事務所に相談して本当に良かった」と感じていただけるような

お話しやすい事務所作りを心がけていこうと思っております。

 

債務整理をしたい、借金で毎日が沈んだ気分のまま先の生活に不安がある・・・等の

悩みをお持ちの方、当事務所へご相談ください。

ご相談予約はお電話、又はメールでお願いいたします。

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る