スマートフォン表示にするパソコン表示にする

今日も誰かの誕生日 - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

今日も誰かの誕生日

当ホームページをご覧の皆様こんにちは。

突然ですが、私は乾燥が苦手のようです。

大分といえども冬は寒い・・・九州だから暖かいんでしょ。なんて、勘違いをされることもよくありますが、

寒いですよね!大分県民の皆様!!(債務相談にいらっしゃる際は暖かくしてお出かけくださいね。)

冷えた空気の中、風を切るように走って事務所へ到着し、扉を開けたとたん、

やはり暖かい部屋との気温差か、乾燥だけではない冬特有の何かが

私の鼻を鋭く刺激します。そしてしばしくしゃみと鼻水に悩むわけです。

しかし、本日はそんなことよりですね・・・

事務員さんの誕生日だったんです。おめでたいです。

所内の誰かの誕生には皆でお祝いというのが慣例となっております。

そして私は、そんな誰かの誕生日のたびに便乗して、弁護士からの美味しいものを

ご相伴にあずかるわけです。

今年のお誕生日のケーキは、行政書士兼秘書事務員さんのセレクト!!

__ 1.JPG

大分ではかなり有名なケーキ屋さんのケーキです(^^)

気になる方は大分市 2月14日でレッツ検索です。

華やかなものを眺めると、心がうきうきします。(美味しかったです・・・とても。愛でて食す!)

こちらへ相談にお見え戴く皆様も、笑顔になってお帰りいただけるといいなと、

そう思いながら目の前のケーキに食らいつきました事務員3号でした。

 

 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る