スマートフォン表示にするパソコン表示にする

今年の冬は寒いそうですよ - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

今年の冬は寒いそうですよ

当ホームページをご覧の皆様、随分とご無沙汰をしておりました。

いや、常務上の諸処時間と確認に何かと追われる日々を過ごしながら、

気になっていたこちらの更新。

やっと追いついて参りました。

皆様風邪など引かれてませんか?

こちらの事務所がある大分ではなんと先日

「嘔吐下痢症!流行の兆し」とニュースになりました。

そうです、ノロウィルスの季節です。

寒くなってくると、この手の流行病に気をつけねばなりませんね。

そのうち例年流行りもので、話題をかっさらう「インフルエンザ」さんがやってきます。

 

しかし、ウィルスといえば寒さに弱いイメージがあったのですが、

ここのところ、菌もがんばって進化しているのでしょうか・・・

インフルエンザなんて鳥専用から、人までとっちめるハイパーなものに

メガ進化(すいません、ポケモン好きの方ならわかっていただけるかと)です。

 

人間さまは・・・といわれれば、節電そっちのけで

暖房に頼りっぱなしです。その暖を取る方法もいろいろですが、

私はエコを目指して完全ヒートテック武装とネックウォーマーオプションです。

自宅ではまだこたつしか使ってないんですよ。首と背中と足が温まれば、寒さ半減するものです。

とはいえ、事務所は暖かくしてご相談者の方をお待ちしておりますので、

債務相談や交通事故についてお悩みの方は、お気軽にお電話でご予約くださいね。

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る