スマートフォン表示にするパソコン表示にする

債務相談で心身健康に - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

債務相談で心身健康に

当ホームページをご覧の皆様こんにちは。
酷暑の夏、いかがお過ごしでしょうか。
昨年まであれほど節電を叫んでいた夏でしたが、今年は一変・・・「熱中症予防のため水分補給と空調管理を」と、電気消費を控える世論は吹っ飛んでいます。

ほんとうに大変な暑さと大変なゲリラ豪雨が続いていますが、今日8月7日は立秋です。
秋が来ますよなんて到底考えられない日差しが暫く続きそうですが、どうにか乗り切りましょう。

さて、昨日は原爆の恐ろしさと平和の尊さを思う日でしたが、今日は悩みや心配を和らげるということを考えている事務員3号です。

先月下旬に終了手続きをされた依頼者の方より、感想をご記入いただきました。
すべての事件や手続きを終えられた方に毎回お願いしているアンケートの記入ですが、
今回のご回答は殊に事務所員、弁護士共に温かい言葉を頂いたと感激しています。

ご回答いただいた感想文はこちら

すべての悩みが取り払われたという安堵感と、これから悩む事があるかもしれないという時に相談し頼れるところがあるという安心感が、落ち着かれた丁寧な字から感じられます。

とにかく悩みは速くその悩みに精通する人に相談すること。
わからない事に長く悩み苦しむことは、結果としていいことではない。
ご自身が体験されたことをもとに率直に書く添えて下さいました。

人は悩みを持つと、その悩みが大きいほど悟られまいとして隠そうとするのだそうです。
頑張って隠し続けると、心と体のバランスがとれずに体調を崩しがちになることが多いそうです。
ちょっとした心配事や悩みといえるレベルの時に、誰かの助けを借りるという勇気を行動に移すことで、
問題も最小限にとどめることが出来るかもしれません。

債務に関連する相談を個別に直にお聞き取りさせていただきたいため、大分の当事務所にご来所いただける方で相談のご希望があれば、お気軽にご予約ください。

 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る