スマートフォン表示にするパソコン表示にする

アンケートをUPしました。 - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

アンケートをUPしました。

当ホームページをご覧の皆様こんにちは。
毎日のうだるような暑さのお陰で、やっと体が夏仕様に慣れてきた事務員三号です。
大分は連日の暑さに加えて、なかなか夕立が来ず、街全体が乾き気味です。
暑いを通り越して痛さを感じるほどの日差しですが、体調管理には引き続き注意して夏を楽しみましょう。

 先日、依頼者の方よりアンケートのご協力をいただきました。
 UPしたアンケートはこちらよりご覧いただけます
先月より終了手続きに至る依頼者の方が多いため、随時更新していきます。

 今回は、法テラスを利用されての自己破産の案件でした。
 債務整理ではなかなか生活を立て直すことが出来ない方にとっては破産も有効だと思います。
しかし、まだ人々の誤解や先入観によって、踏み切れずに悩んでいるという人もいるのではないでしょうか。

 今回終了された方は、以前にも他の法律事務所へ相談へ出向かれた経緯もあるなかで、先の法律相談への不信感もおもちだった所、このようにご満足いただける結果になったこと。所員もうれしく感じています。

 こちらのホームページをご覧いただいて予約の連絡をされますと、初回相談無料にて承りますので、借金問題で悩んでおられる方は是非相談を検討されてみてください。

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る