スマートフォン表示にするパソコン表示にする

アンケートをUPしました。 - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

アンケートをUPしました。

 当ホームページをご覧の皆様こんにちは。

 大分は随分春めいて来ました。普段、肩や腰の痛みに悩んでいる私ですが、やっと寒さからくる肩こりも緩和するかと少々ご機嫌になっている今日この頃です。
しかし、先週からの陽気と寒の戻りの差は体に堪えますね。
それに加えて、黄砂と花粉とPM2.5です。
花粉症で例年お悩みの皆様、梅雨時期まで不快な日もおありでしょうが、なんとか乗り切りましょう。
私ですか。花粉症には今の時点全く無縁の生活を送れています。
しかし、今年の花粉の飛散は計り知れない量だと周囲からも脅されていますので、予防もかねてマスクは極力着用してすごそうと思います。

 さて、先週終了手続をされた依頼者の方よりアンケートの記入にご協力頂きました。
相談を決意されるまで不安だった面持ち、相談後にその不安が取り除かれた様子が感じられるご回答でした。
ご回答頂いたアンケートはこちら


 やはり、人間初めての事をするときは誰だって不安もあり、緊張もし、多少なりとも嫌だという感情はあるものだと思います。

ただ、

 これから先の生活を変わらず借金問題で悩みながら過ごすか、ちょっと怖いけど債務整理の相談をしてみようか。

毎日お金をあっちへこっちへと動かすことのみに不安を感じるでなく、相談に対しての不安を考え始めた時がまさにタイミングだと思います。
その時は是非、当事務所をおたずね下さい。
 

 親身になって相談に乗ってくれた。
こうご回答頂く率がかなり高い弁護士です。

 きっと、前向きに解決出来るご相談になることでしょう。
 

 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る