スマートフォン表示にするパソコン表示にする

相談から終了まで - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

相談から終了まで

当ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

此処一ヶ月程も変わらずご相談の問い合わせを多くいただいております。
相談をお考えの方が、気軽にお電話やメールフォームから問い合わせを頂けている現状を、所員一同大変うれしく思っているところです。

相談の内容、債務整理に入るまでの状況によって、終了されるまでにかかる時間はやはり依頼者様それぞれです。
ここに、依頼者側だけではなく、借入先の金融機関の時々の状況も関わってきます。
ですから、「数ヶ月前ならあっさりと和解できたのに、今は交渉が進まない」という場面も、時として出てきます。

状況の変化が顕著なのは、消費者金融の倒産・合併のタイミングです。

一時CMを見なかったけど、又最近明るく芸能人が
「御利用は計画的に」
とつぶやいている消費者金融もおおいものです。
(ここ、大分は田舎だからなのか、旧ロゴマークの看板がまだ町の至る所に点在しています)

これを見た瞬間、私個人としては

キーーーーーッ(怒)
という様な金切り声を上げたくなる衝動がわき起こるのですが、
あくまでも、私の感情です。出演されている方には何の罪も先入観もありません・・・。

今月に入って、待ちわびていた終了手続を終えられた方から、今回も快くアンケートのご回答をいただきました。

これからも依頼者様の将来が明るい方向を示せるよう、お手伝いが出来ればと思っています。

 


 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る