スマートフォン表示にするパソコン表示にする

借金問題とお客様の声と。 - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

借金問題とお客様の声と。

当ホームページをご覧の皆様こんにちは。
全国的に寒さに加速度をつけているような気候となっています。
大分も昨日まで寒かったのですが、今日は雨上がりと言うこともあり、日差しが若干暖かに感じます。
こころも体もほっこりとしたい。そんな気分のなか・・・

先日無事に終了手続をさせていただいた依頼者様に記入していただいたアンケートを、2部ほどアップいたしました。

債務整理と一言で言っても、その内容と状況は人それぞれに異なります。
「たいした額ではない」という人もいるかもしれませんが、その金額が当事者にとって、とてつもなく困窮する生活の中での返済だったり。
反対に「そんなに債務があって大丈夫?」と周りが心配するほどの額面でも、本人にとってあまり差し迫るほどの感覚ではなかったり。

アンケートを記入していただいた今回の債務整理の依頼者様は
今までにきっと、随分な気苦労や疲労感を味わってこられたのだろう・・・
そう感じるアンケートの文面でした。

私は直接に状況を把握する立場ではなかったので、帳簿上だけのお付き合いでしたが
日々生活するなかで心細かったり、思い煩い不安に陥る場面が大いにあった状況を
打開出来たということは十二分に感じ取ることができる内容でした。
今回回答いただいたアンケート

今回、同じ大分にお住まいの方の生活を、好転することが出来たのは
弁護士・所員の尽力はもとより
依頼者様の「相談してみよう」という勇気だったと思います。

傍目に「そろそろ今ある債務を整理した方がいいのでは」と思っていても、
どうにかその限界を解消したいという意志がご本人にあって、初めて依頼として成り立ちます。
線引きをいつするかということは、ご本人様次第です。
少しでも、こころに引っかかる借金問題があれば、
一度相談してみることをおすすめします。

その時はどうぞ、当事務所へお気軽に。
 

 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る