スマートフォン表示にするパソコン表示にする

債務整理・過払い金相談のこと - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

債務整理・過払い金相談のこと

当ホームページをご覧の皆さん、こんにちは。

めっきり朝晩涼しさを感じるほど、日ごと過ごしやすくなってきました。
(まだ、日中は暑いですけどね)

そんななか、ここ数週間のうちに当ホームページトップページをはじめ、用語解説(任意整理・過払い金・自己破産・個人再生)ページにたくさんアクセスを頂いております。
ありがとうございます。

特に当事務所があります、大分にお住まいの方が最近よくアクセスいただいているのではないか。
と、HP運営管理補助をしている私としては推測しているのです。
それは何故かと言いますと・・・

最近県外の弁護士会へ会員登録をされている弁護士さんが、
地方でよく無料相談会をされるそうなのです・・・。

はい。毎日たくさんの方に、新鮮な情報を発信していくのが私の仕事ですので、
あらゆる行事やニュースや、はたまた事務所で食べたおいしいお菓子まで(笑)

アンテナを張って情報収集することが私の役目でもあります。
そしてどうやら大分でも開催されるらしいです。無料相談会。

また、県外からいらして出張相談会を開かれるという告知チラシの中の一節が、同時に気になったりもします。

「地元の弁護士・司法書士に相談しづらい方も安心です」・・・・。

そうなのかな。地元の士業には相談しづらいと思われることもあるのか。
と、改めて考えました。

当然に守秘義務もありますし、決して口外することもないのですが、
どこかで知人とつながっていたり・・・などを心配されるのでしょうか。
私だったら、出来れば知り合いや、顔見知りの士業の方の方が逆に安心です。
実際に、当事務所を利用された方でも
「自分の周りで困っている人がいたら、是非深田先生を紹介したい」とアンケートに書いて下さる方もいるほど。

知らない人の方がドライに相談できると望まれるのでしょうか。
皆様の望む相談の形で納得のいく結果が出るのが一番です。
 

・・・当所でも相談をお受けしてます(汗)・・・。

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る