スマートフォン表示にするパソコン表示にする

終了手続される依頼者の皆さん - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

終了手続される依頼者の皆さん

当ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
先週は超大型台風の予報に翻弄されて、3日の休みを無駄に過ごしてしまいました。
結局、直撃予想の日曜日はほとんど雨も降りませんでしたね。

そんな台風がまだ日本に上陸するかもしれないといっていた先週の始めのこと。
終了手続のためにお越し頂く依頼者様の、ご予約時間に勤務に入っておりました。

私は主にお茶をお出ししたり、ご記入いただいたアンケートを集計・管理させていただくというほかに、別段依頼者様との接点はないのですが、
いま正に全てが終わって、事務所を後にされる依頼者様の後ろ姿を見送るというのは、
なんとも健やかな気分になりました。
やはり、ほっとされる心情がお顔にもでるのか、
いつもいらっしゃる方々の表情とは異なっているように感じました。

ありがたいことに、当ホームページをご覧になりながら
「ちょっと聞きたいんだけど」
とお電話を下さる方が増えて来たように思います。
以前にも増して「ホームページを見て電話しているんです」と
先におっしゃって下さる方も実に多いです。

お電話を頂いた際に、簡単に相談の内容をお尋ねするのですが、
ここ最近は、ご自身の相談したい内容をしっかりと把握されてお電話を下さる方が増えました。

「自己破産について相談したい」
「以前消費者金融で借金をしていたけど、完済したところとしてないところがあるから債務整理をお願いしたい」などなど。
 

相談はしたいけど、自分についての借金はどんな事をお願いできるんだろう・・・
と曖昧になってしまう気持ちも分かります。
(だって、この事務所に勤め始めるまで私もなにも知りませんでしたから)

こんな相談もできるのか。と思っていただけたら幸いです。

任意整理  過払い金  個人再生  自己破産  ← それぞれ解説ページへジャンプします。

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る