スマートフォン表示にするパソコン表示にする

がんばれトリニータ - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

がんばれトリニータ

皆さん、こんにちは。
今週に入ってからというもの、朝晩の涼しさと日中の暑さの温度差について行けず、わたしの体が少々悲鳴を上げ始めております。

皆さんがお住まいの地域はいかがでしょう。
関東らへんでは昨日は猛暑だったとききます。
今年の夏は、北も南もありゃしないという感じの「日本列島亜熱帯化」の様な毎日でしたね。
九州よりも東北や北海道のほうが暑かったりする天気予報をみると、何とも不思議な感じがするものです。

ところで、全くもって主観な私的ホットニュースをご案内する時間です(そんなもの、未だ改まってしたこと無いじゃん。というつっこみは、真っ向受け付けます)。

トリニータ、J1返り咲きするには、残り試合頑張るのみ。
という状況にまで持ち直しましたね。
少し前までは、債務超過発覚以来、勝ってもJ1昇格をあきらめざるを得ないような財政難でしたが、この度、3億円の返済にめどが付いたと言うことで、残すは昇格圏内に順位を上げるのみとなりました。借り入れた債務整理をして返済しなければ、チームの資力なしと見なされる点、スポーツチームの運営とはやはり難しいものなのでしょうね。

以前ほど、華や実績を多くもつ選手がたくさん在籍しているというわけではありませんが、ここは一つJ1に戻っていただいて、大分の経済もどっかんと潤してほしいものですね。
(そうなればなったで、パークプレイス渋滞が厄介に感じてしまうのは私だけではないでしょう)

 

とはいえ、大分は野球をのぞく全てのプロリーグスポーツチームがあるという、運動好きに恵まれた県です。
皆様も、夏の疲れをいやしつつ、運動の秋にそろそろシフトしてみませんか?

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る