スマートフォン表示にするパソコン表示にする

i phone5 出ましたね - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

i phone5 出ましたね

当ホームページをご覧の皆様。こんにちは。

昨日の大分、実に蒸し暑い一日でした。もう9月ですよね・・・もうすぐお彼岸ですよね・・・。
そろそろ涼しくなってもらわないと、夏の疲れが癒えません。
そういえば台風の季節もそろそろです。
今年はゲリラ豪雨が頻繁でしたし、雨風の備えは万全にしておいた方がいいかもしれませんね。
関東地方の皆様、水不足が深刻な悩みどころだと思いますが
遠く九州から私、雨乞いをしておきます。
 

ところで、巷では13日がXデーだと噂されていたiphone5。ついに情報解禁となりましたね。
一昔前は、小さいほど便利だと言われていた携帯電話ですが、今回4Sと比べてサイズアップしてしまったようですね。
ええ、私はスマホではありませんから、まだまだ小さくて薄いものがいいという神話を信じています。
ただ、驚くべきはその情報処理能力の早さです。
従来までの高速通信速度とは比でない早さです。

これで、当ホームページのモバイル版も
さくっとつながりますね(笑)。
いえ、従来の携帯電話をお使いの方も十分にご覧頂けるモバイル版をご用意しています。
加えて、債務整理関係の事例や解説など内容も充実しておりますので、
是非一度覗いて見て下さいね。
とはいえ、URLを入力するのが面倒に感じてしまうのが携帯電話ですが、
そこはQRコードを準備していますので(トップページ下方左側にございます)

カシャっと一度読み込んでいただければと思います。

 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る