スマートフォン表示にするパソコン表示にする

債務整理相談の手段 - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

債務整理相談の手段

大分から、「毎日お暑うございます」。
経理事務員、竹林です。
どうやら、このフォームは私の日々の感じたままを書き記す徒然記と化してきています。
息抜きがてら、お付き合い下さいませ。

ところで、当事務所がある全国的には地方と呼ばれるところに住んでいる私ですが、
家で購読している「地方新聞紙」の折り込みチラシに

所在地東京の弁護士事務所  「債務整理相談を承ります」

というものを見つけました。

今や時代は地方にいても、都会にいても
遠隔でいろいろなことが処理できる時代になったものです。

「一度も事務所に行かずに、電話とメールで債務整理ができます」

・・・というのが常套文句のようですね。

勿論、日々のお仕事に忙しい方や、弁護士事務所が敷居の高いところで出来れば手軽に相談をすませたい、とお感じになっている方も多いと思います。

ただ、一つ気をつけていただきたいのが
「過払い金回収のみ、若しくは任意整理を行う場合であれば、勿論お任せもあり。
 その後の方針転換があった際はやはり直接相談が必要なことがある」
過払い金について     任意整理について

ということです。

折り込みチラシを拝見した限り「払った金利を取り戻せる」という、すでに完済した人や若しくは完済のめどが立っている方向けのものが多いようです。
電話やメールなどのやりとりが中心になると、手続の中で一つでも不満や不安に感じたことが仮にあった場合・・・どんな人がどのように自分の債務の処理をしてくれているのか??
きっと私だったら疑心暗鬼になってしまいます。

だからこそ、今ある債務や過払いについて
どうしたいか。
どうしたらいいか。
なにかアドバイスをもらいたい。と自分のことに親身になってくれる地元大分の弁護士がやっぱりいいなと思うのです。

そんな方にこそ、当事務所をご利用いただけたらと思います。
事務所を利用された方の満足度は、手前味噌ですが結構たかいんですよ(笑)
解決事例(過払い金)  解決事例(任意整理)

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る