スマートフォン表示にするパソコン表示にする

さわやかなCMとは裏腹な感情 - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

さわやかなCMとは裏腹な感情

当HPをご覧の皆様、こんにちは。
8月も残すところあと1週間ですね。就学児のお子様をお持ちのお父さん、お母さん。もうすぐ学校が始まりますよ。
北の地方ではもう2学期が始まっているそうですが、大分は来月早々に夏休みが明けます。私は、どんなに2学期の始業を心待ちにしていたことか・・・。
とはいえ、この一週間はとにかく子供の宿題チェックに追われそうな事務員竹林です。

何かと子供と一緒にテレビをみる機会も増えた夏休み。
当然に番組の合間にはスポンサーのCMが流れて、一緒に子供ともみるわけですが。

債務整理(過払い金についてや、任意整理・個人再生など)の近くで仕事をさせてもらっている私としては、
最近の金融系のCMがどうも気に入らないのです。
→あくまでも個人的かつ主観的かつ継続的かつ親心的な感情です。

子供もドラマなどで知っている女優さんや俳優さんが、
「イメージを変える・お客様の立場になって   うんぬん・・・」
や、
24時間土日祝日いつでもOK!!の気軽なテンションで
携帯片手にダンスをおどってみる。
などなど。

イメージ戦略としては、それぞれ企業の思うところでしょうが、
過去に一度でも借金問題について整理を決意して
債務超過から方向転換を真剣に考えた方々にとっては、

なんともおもしろくない印象をおもちになりませんか???

少なくとも私はそう感じます。

・・・今回はただの心のつぶやきです。
そう、ツイートしてみただけです。

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る